女子大生の裏事情

あの女子大生の内側こんなもん。

【インスタ映え】ロサンゼルス女子旅はここにいけ必須スポット

 

今回はロサンゼルスの必須スポット、シャッターがリアルに止まらなかったインスタ映えスポットなどを実際に行った感想と写真と共にレポート!

 

まず1つ目

Arts District

アーツ・ディストリクト

道のあらゆる所に壁画やアートがあり、エリア全体が名所といえます

f:id:m2930:20180423210051j:image

確実にインスタ映え

f:id:m2930:20180423210205j:image

そして、所々カフェや雑貨屋さんがあるので要チェック

f:id:m2930:20180423210512j:image

 

そして2つ目

Santa Monica

サンタモニカ

ここはいるだけでテンション上がりました

f:id:m2930:20180423210822j:image

海と音楽と遊びが融合したような

陽気な人々がのんびりと過ごしてます

 

海の上の桟橋には遊園地があり

愉快な曲が流れ人々が集まっています

 

f:id:m2930:20180423211311j:image

ビーチで遊ぶもよし
海辺のレストランで食事するもよし
遊園地で遊ぶもよし
ビール片手にくつろぐもよし

f:id:m2930:20180423211342j:image

f:id:m2930:20180424130016j:image

近くにショッピングセンターもあります

日が強いので夏は日焼け対策を十分に

(めっちゃ焼けた)

 

3つ目は

Uuiversal Studio Hollywood

ユニバーサルスタジオハリウッド

駅からシャトルバスで15分ほど

本場は規模も大きく、日本より比較的並ばずにアトラクションに乗れました

f:id:m2930:20180423212339j:image

私がオススメするのは

パークを出た後のシティーウォークです

夜のネオンが映える街並みに興奮

f:id:m2930:20180424125008j:image

f:id:m2930:20180424125053j:image

お洒落なショップばかり

Wolfgangで夜ご飯を食べましたがパスタがめちゃめちゃ美味しかった〜

 

4つ目はこちら

Grand canyon

グランドキャニオン

 

少し離れた所にあるのでツアーを事前に申し込むことをオススメします

 

小さなジェット機でツアーの人たちと移動

f:id:m2930:20180424142727j:image

そこからバスで登ると、、

f:id:m2930:20180424142837j:image

壮大な自然に圧倒

f:id:m2930:20180424142912j:image

f:id:m2930:20180424142949j:image

先住民族てきなショップでお土産を買いました。絶景の前でアイスクリームを食べるのもオススメ

f:id:m2930:20180424143132j:image

はいインスタ映え

 

少し場所は遠いですが、ロサンゼルスに訪れる際はグランドキャニオンに行くことをおススメします!

アメリカの歴史や文化にも触れることができるスポット

 

最後のオススメスポットは

Holly Wood

ハリウッド

 

ロサンゼルスに訪れたなら必ず行っておきたい場所です

映画好きにはたまらない。

f:id:m2930:20180424143636j:image

 

f:id:m2930:20180424143746j:image

(トランプさんや)

道路に色々なスターの名前が刻まれています

f:id:m2930:20180424143814j:image

 

f:id:m2930:20180424144015j:image

ハリウッドの壁は必見

 

ハリウッドのお土産店が沢山あります

Hollywood Tシャツがオススメ

 

以上、サラでした(°▽°)