女子大生の裏事情

あの女子大生の内側こんなもん。

【全身脱毛】レジーナクリニック医療脱毛1回目。当日の感想と1ヶ月後の経過報告

VIO脱毛をした結果、全身脱毛をしたいという欲が出ましたので・・

全身医療脱毛が比較的安いレジーナクリニックで第一回施術を受けて来ましたので口コミを書いていきます。

 

*価格

VIOと顔以外の全身脱毛5回で

20万円をきります。

このお値段で受けられるなら、確実にサロンよりおススメです。

 

*現状

わたしの毛の濃さは中の下くらいで

人よりは薄いけど自分ではわりと気になっちゃうくらいな感じ。

 

*期間

夏は日焼けする予定があったので

9月頃、第一回を受けて来ました!

(日焼けは脱毛にとってよくないです)

 

ちなみに、2ヶ月の感覚で行くと

8ヶ月で完了する予定なので

めんどくさがりで早々終わらせたい私にぴったりといったところ。

 

*当日・・

着いたら即部屋に案内され、すぐに着替えて始めました。

回転率を重視しているのか、非常にテキパキと動いていた様子。でも説明などはきっちりしてもらえました。

 

まず、紙パンツにガウン?のようなタオルで施術を受けます。

剃毛のチェックを毎回の箇所で行い、剃り残しは無料で対応してもらえます。

 

その後はパーツを区切る線を全身に引きますが、これがほんとくすぐったくて死んだ

 

照射は私は痛みをあまり感じませんでした。

箇所によって若干痛い?くらいでなんなら寝れるくらい。

 

ただ照射のスピードが早いのでしっかり漏れなくできているのか不安でしたが、第一回目でしたのでとりあえず大丈夫なことを願ってました。

 

そのすごいスピードの結果1時間かからず受付から全身の脱毛終わりました。

 

照射の回数が少ないのでは?と不安ではありますが、時間が経って脱毛の出来具合を待ちました。

 

 

*1週間後

毛が抜けて来てまだらになってきました。

脇毛がするする抜けるのが実感できて面白い。

 

*2〜3週間後

8割くらいの毛が抜け一旦つるつるになりました。残り2割生えている毛は短い毛です。

 

*1ヶ月後

毛がゆっくりなペースで生え始めました。でも本数は減ったので、剃毛せずに放置。

毛の濃さは脱毛前が10だとしたら5か6くらいだと思います。

 

あと1ヶ月経過したら2回目の施術へ行くので、またレビューしたいと思います。