女子大生の裏事情

あの女子大生の内側こんなもん。

【死闘】ミュゼVIOの痛みvs女子大生

 

初めての脱毛の話

大学入ってまもなく脱毛しようと思ったのですが、全身脱毛するお金が無かったわたしはワキとVIOの脱毛をすることにしました。

(VIOの意識が無駄にたけぇ)

f:id:m2930:20180503234150j:image*一応VIOとは⤴︎

 

干物女は電車で移動することが非常にめんどくさいと感じるので最寄駅にあるミュゼへ

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

ミュゼでVIO脱毛へ

つまり、初めての脱毛でVIOを経験することになったんだけど

カウンセリングのときに「ゴムがパチンと当たるような痛み」って言われた。いや、自分のアソコにゴムパチンとされたらめっちゃ痛くね?

 

でもわたしは、VIOツルツル>ゴムパチン

だったのでええいと始めました。

てかアソコの毛ってどんな体勢で脱毛するんだろう?

 

脱毛初日

当日、タオル(小学生がプールのときに使うアレみたいな)に着替えます。

台の上に寝転がり、ゴーグルやら被せられてまずIの部分の脱毛から始まりました。

 

片足を曲げて横に倒します

わたしのIゾーンはオープン状態です

いや部屋明るくて恥ずかしい〜…

 

まず剃り残しがないかチェック

(たいてい私は剃り残しがあるので電気シェーバーで剃られます)

 

そしたら冷感ジェル?ヒヤッとするやつです

Iゾーンに塗られます

 

きもちわるっw

 

毎回マスクをしてきてゴーグルもつけられてるので顔は見られてませんが超変な顔しちゃう

そしたらアイシングみたいなやつでIゾーンを冷やされます

人によってすごい強く冷やされる。わたしのIゾーンが悲鳴をあげてます

 

いよいよ照射

冷やし終わったらよくやく照射タイムです

初回めっちゃ痛いです

 

「3.2.1(パチン)大丈夫ですか〜?」

(アーーー)(奥歯を噛みしめる)

「大丈夫です〜」

 

1回目はご丁寧に声をかけてくれます

しかしここから連続で照射されます

パチン  パチン  パチン  パチン

(いたいいたいいたい)

 

Iゾーンの中でも内側が特に痛い

痛みの大きさは

Iゾーン > Vゾーン > oゾーン

って感じなのでIが山場

 

照射が終わったらジェルを拭き取ってお冷やしタイムで次の箇所の脱毛に入ります

(OゾーンVゾーンはこれよりマシなので説明省きます)

 

脱毛から1週間後くらい

少し伸びてきた毛を軽く引っ張ったらススルリと抜けました(面白くてめっちゃ抜いた)

 

脱毛から2週間くらい

脱毛した箇所の毛がほぼ抜けてツルツルになりました。

そしてまた少ししたら新しい毛が生えてきますが、以前より薄い毛になります。

この繰り返しで毛が無くなっていく

 

以上がわたしの脱毛経験談でした。

お恥ずかしいことですが参考になれば幸いです。