女子大生の裏事情

あの女子大生の内側こんなもん。

#6 サークルの新歓合宿。宴会の始まり

5月頃になるとどこのサークルも新歓合宿が行われます。

オールラウンドサークルでは日中はスポーツ、夜は宴会といった内容なのですが、居酒屋じゃない場所での初めての宴会でした。

 

夜10時頃、みんな風呂入った後の部屋着姿で宴会場に集合します。ちなみに女子は化粧をし直してます。

 

宴会場には大量のお酒(ダンボール数箱)とダンボールでできたゲロ箱が置いてあり、地面はブルーシートで全て覆われています。

あと酔っててもわかるように、壁にガムテープでトイレの場所が大げさに示されています。(笑)

 

そしてサークルの代表や幹部が宴会の乾杯と同時にビンダ(ビンイッキ)して、他のみんなは紙コップに入ったスト缶をイッキして開始。

 

基本立って、コール振り合ってギャーギャー騒ぎながら宴会を楽しみましたが、

 

酒の種類が日本酒とかブラックニッカになっていき、

 

潰れた友達の介抱をしているうちに、気がついたら潰れた人だらけでみんな部屋で横たわっていました。

 

廊下にはゲロがぶちまけられてて、かなり宿を汚しています。

 

宴会場はゴリゴリに酒の強い人達だし、部屋は潰れた人達でいっぱいだし、あまり酔えずに手持ち無沙汰になっていました。

 

同じように酔えなかった友達と空いている部屋で寝ようとなって、部屋を探していたら事件は起こりました。。