女子大生の裏事情

あの女子大生の内側こんなもん。

デビルズトリックにハマってた頃

 

デビルズトリックって知ってます?

いや中二病っぽく聞こえるけど違いますよ

 

1週間限定髪の毛を染められるっていうトリートメントで、髪の毛が痛んでるほど染まりやすいらしい

 

トリートメントで染められるとかすごい!!って思って、、、

 

ブリーチして色を入れても1か月したらもう金髪じゃないですか。

髪の毛が黄色っぽくなるのが嫌で、紫のデビルズトリックを使ったら黄色をいい感じに打ち消してくれるかな

 

そんな考えで使ったら、、、 

 

ちょっとアッシュっぽくなった!

 

 

ということで次に美容院に行くまでデビルズトリックでしのいでました

ある日青色のデビルズトリックが新発売されノリで使ってみました

 

金髪×青

 

 

緑色の頭になりました

 

 

考えて使えばよかった

 

 

めっちゃ周りの子に宇宙人とか下水道とか言われたんだけど